FC2ブログ

TV-Cap

女子アナ・お天気お姉さんVGA画像

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  その他
tag : 
これまで個人的な話題はしませんでしたが
都内タイ料理店で働いています
オーナー・スタッフの大半がタイ人の為
今回の災害で全員帰国しました
私も実家のある札幌に帰りますので
このままブログは終了になる可能性が高いです
これまでご覧いただきありがとうございました

店がクローズしてからひきこもり状態だったので
気晴らしに皇居周辺をサイクリングしてきました
写真は日比谷公園近く 東電本社ビルです
意外と周りは静かで不思議な感じでした

今 ブログ書いてる最中に屋内退避地域の住民に対して
自主避難を促すと、枝野がコメントしていますね
後手後手の対応の先に何が待っているのか・・・
tepco.jpg
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント


そうですか…
IDやパスワードを所持していれば、どこからでもログイン出来ると思いますので、札幌に行かれてもブログ続けること時間があれば、可能だと思われますが…
原発問題の余波が色んなところに出てるんですね…
2011/03/25 13:55URL  入光 麟在 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25 17:02  #[ 編集]


札幌といえば、麿こと登坂アナウンサーが帰京してきましたね。

閉鎖になりますか・・さびしいです。

またそのうち復活することをねがっています!
2011/03/25 18:01URL  でこ #ssipyxQM[ 編集]


本当に本当にいままでありがとうございます。
多謝多謝多謝…。
この難局みんなで頑張って乗り切りましょう!!
本当にありがとうございました。
また、ブログ再開できるといいですね。
2011/03/25 21:34URL  みんなともだち!! #-[ 編集]


今までかげながら応援させていただいてました!
いつも良質な画像をありがとうございました!
余裕があれば是非ブログ続けて頂きたいです!
頑張って下さい!!
2011/03/26 02:47URL  頑張ろう日本 #-[ 編集]


残念です、本当に残念です。
2011/03/27 00:30URL  #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27 02:26  #[ 編集]


楽しみに見てたブログなので閉鎖しないで欲しいです!これからも、めちゃめちゃ良い画像を提供してもらいたいな~
2011/03/27 09:24URL  #-[ 編集]


今まで本当にありがとうございました。録画漏れ,
および告知いただいた情報による録画漏れ
防止に本当に助けていただきました。 
落ち着かれましたら、何らかの形で
お会いできると嬉しいです。

政治については後手後手というよりも、無計画&
行き当たりばったりとしか思えません。非力ながら
自分たちでできることをやっていきたいです。

いつまでもお元気で
2011/03/27 12:38URL  #-[ 編集]


今まで、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
実家に戻られてもお元気で。
お疲れ様でした!_(_^_)_
2011/03/27 17:05URL  蜜柑月 #mQop/nM.[ 編集]


更新が再開されて喜んでおりましたのに閉鎖とは残念なことです。
落ち着かれましたらまた札幌ローカルアナも含めて再開されることを期待しております。
ありがとうございました。
2011/03/31 17:12URL  パール #195Lvy4Y[ 編集]


自分も影ながらかなりお世話になっておりました。

タイカレーは好きで良くいろんな店に行ってましたが、そういった環境の職場も本当にかなり大変そうですね。
簡単には言えませんが被災地含め少しでも早く復旧する事を望みます。
ブログも…。
2011/04/01 23:01URL  #-[ 編集]


大変だろうけど、くじけないで前進して欲しい。
兄貴の復活の日をいつまでも待ってるよ!
2011/04/04 15:02URL  脚 #-[ 編集]


大袈裟でなく、このブログが楽しみの一つだった人は多いと思います。
今までありがとうございました。どうかお元気で。
2011/05/03 02:24URL  #uliAn.HA[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/02 00:01  #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21 17:41  #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/17 17:45  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tvcapmobile.blog92.fc2.com/tb.php/2564-5cfcf5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アニメファクトリー ブログパーツ
